【びびっとby San-Bit】営業日について

f:id:sanbit:20171206185809j:plain

 

9月1日より、San-BItが運営する企業型店舗「びびっとby San-Bit」がオープン。

日祝はお休みで、土曜日は不定期営業でしたが

来年2018年1月より、

土曜日も営業することになりました。

今まで、土日お休みの方や、お休みが不定期すぎて(本当にごめんなさい)

「行ったけど閉まっていた!」など・・・その節は大変ご迷惑をおかけ致しました。

来年からは月~土は営業いたしますので、ぜひぜひ皆様おこしください。

月によっては、土曜日は臨時休業する際がございますがその際は事前にお知らせ致します。

なにぶん、企業が運営する店舗でございますので、長い目でみてくださると幸いです。

ご来店される前にご連絡くださると確実に間違いはないと思います。(できる範囲でかまいません!)

そして12月の営業日は以下になります。

↓【12月の営業日】↓

f:id:sanbit:20171206190648j:plain

 

12月最後の営業は、12月28日までとなっており、

年始の営業スタートは、1月6日からとなります。

2017年も残すところあとわずかですが

体調に気をつけて駆け抜けたいと思います。

そして、来年1月からはペパ道やサンビットがつくったご当地キャラのグッズをはじめ、様々な企画をご用意しております。

2018年1月~4月まで

ベトナムのプロダクトブランド「Tohe(トーへ)」展

Toheはベトナムの障害のある子どもたちや孤児などが描いた絵をデザインに取り入れたプロダクトを企画・販売している社会的企業です。

今回はびびっとにて「Tohe」のかわいい雑貨たちを期間限定で販売することになりました!!またまた新しい情報を発信していきますので、引き続きツイッターをチェックしてください!

 

びびっとで皆様のお越しをお待ちしております。