読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【カパル貯金箱商品化決定!】「ペパ道」とは、何なのか。【プレゼント企画詳細も!】

遅くなりましたが、皆さんあけましておめでとうございます。

昨日の重大(?)発表の件ですが、

 ちょうど一週間前にツイートした、

 この「ペパ道」と関係があります。

果たして「ぺパ道」とは一体何なのか、ということ。

f:id:sanbit:20170113201051j:plain

この「ペパ道」とは、

ときに「力強く」、ときに「かわいく」「かっこいい」、そして「面白い」。

そんな欲張りで新しい「ペーパークラフトの道」を突き進んでいくことをテーマにしたペーパークラフトシリーズの名称です。

この「ペパ道(ペパドー)」では、くすっと笑えたりする仕掛けや、キャラクターの持ち味を最大限生かしたペーパークラフトを提供したいと思っています。

 

そして、この「ペパ道」シリーズの第一弾は・・・

f:id:sanbit:20170113202410j:plain

 

(公財)志木市文化スポーツ振興公社 カパルに決定いたしました。

こちらのカパル「ペパ道」貯金箱は、

来週、1月22日(日)にカパルが参加する

「しっぺいお誕生日会」で販売されます。(税込600円)

詳しくは、

カパル 出没情報/(公財)志木市文化スポーツ振興公社

でご確認ください。

 

それと、

皆様への日ごろの感謝をこめまして、

プレゼント企画を開催いたします。

 

 こちらのツイートをこRT&フォローしていただいた方の中から抽選で、

3(San)名様に、カパル「ペパ道」貯金箱をプレゼント致します。

そしてそして・・・

f:id:sanbit:20170113203536j:plain

このプレゼント企画のためだけに製作した「カパルステッカー(非売品)」もプレゼント。ぜひぜひ、応募してみてください。

応募しめきりは、1月17日(火)午前10:00までとなっております。

当選した方には、こちらからDMでご連絡させて頂きます。連絡の際に必要なため、必ずフォローをお願い致します。

※非公開アカウントの方は、申し訳ありませんが公開アカウントに変更したのちにRTお願い致します。

 

今回このように商品化に踏み出せたのも、皆様からの「ほしい!」というお声の数々のおかげです。大変感謝しております。

これからも、サンビットと「ペパ道」を宜しくお願い致します。

 

サンビット