【びびっとby San-Bit】営業日について

9月1日より、San-BItが運営する企業型店舗「びびっとby San-Bit」がオープン。 日祝はお休みで、土曜日は不定期営業でしたが 来年2018年1月より、 土曜日も営業することになりました。 今まで、土日お休みの方や、お休みが不定期すぎて(本当にごめんなさい…

【いまさら】名鉄レジャックへ行ってきた!ー後編ー【更新】

前回の記事を書いたのが、もう遠い昔のことのよう・・・ その後ずっと更新のなかった「名鉄レジャックへ行く!」の後編です。 ところどころ記憶があいまいなところがありますが、ご勘弁いただけると幸いです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

【結局】名鉄レジャックへ行ってきた!!【パオーンってなに】ー前編ー

こんにちは、サンビットです。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 毎日、蒸し暑く、それに加えて九州、大阪、名古屋と 水害が続いており体力的にも精神的にもつらい日々ではありますが、 日々目の前にあることをゆっくりでもいいからやっていきたいなと思…

【カワイイ!】安田町からの贈り物【美味しそう!】

あれよあれよと時が過ぎ、久々の更新です。 前の記事が、しんじょう君展にお邪魔したときの内容ですが、あれから四ヶ月もたち その間にいろいろなことがありました。 前の記事は「002 しんじょう君」の販売にあわせて書いたものでしたが もう「ペパ道ご当地…

【鍋焼きラーメン】サンビット的すさき旅ー後編、おもに食。ー【かりんとうまんじゅうに、いちご大福】

こんにちは、サンビットです。 この記事は、前編からの続きとなっております。 未読の方は、↓からどうぞ。 sanbit.hatenablog.com しんじょう君との初対面を果たしたサンビットでしたが、 あまりにもしんじょう君がかわいかったので、 おなかがすいてしまい…

【しんじょう君展】サンビット的すさき旅ー前編ー【かわいい事件】

こんにちは、サンビットです。 突然ですが、須崎へ行ってまいりました。 現在、絶賛開催中(2月11日~26日)の 「大☆大☆大スキ♡しんじょう君展」 にて、私どもの『しんじょう君pepado貯金箱』が発売されるとのことで 発売開始の初日である、18日に遊びにいか…

【ヌメヌメ】カパル”ペパ道”貯金箱、ご購入者の声【監視報告会】

こんにちは、サンビットです。 前回の記事にて、『カパルpepado貯金箱』が出来るまでについて 書かせていただきました。 sanbit.hatenablog.com 『カパルpepado貯金箱』を手にとってくださった方々が 嬉しいことに感想ツイートを続々とお知らせくださったの…

【カパルpepadoが】ペパ道は続く、【できるまで】

こんにちは、サンビットです。 二月がもうはじまってしまいました・・・ 「一月は行く」といったように、あっという間に過ぎた2017年の幕開けでした。 今回は「カパルペパ道貯金箱」が出来るまでについてお話をさせていただきます。 もともとこの「カパルペパ道…

【プレゼント企画】カパルpepado貯金箱、今後の販売方法について【ありがとうございました!】

こんにちは、サンビットです。 先週の1月13日から開催しておりました、 『カパルpepado貯金箱』プレゼント企画が 【カパル貯金箱、商品化決定!】“全裸待機”の皆様お待たせしました。カパルペーパークラフト貯金箱が11/22に発売されます。皆様へ感謝の意をこ…

【カパル貯金箱商品化決定!】「ペパ道」とは、何なのか。【プレゼント企画詳細も!】

遅くなりましたが、皆さんあけましておめでとうございます。 今年は酉年 pic.twitter.com/B4WYtc5AFs — San-Bit #ペパ道 (@_sanbit) 2016年12月31日 昨日の重大(?)発表の件ですが、 ちょうど一週間前にツイートした、 ペパ道【pepado】#ペパ道#pepado pic…

【年の瀬】クリスマスの答えあわせと総まとめ【そして、2017へ】

こんにちは、サンビットです。 皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしたか? 先日、サンビットからもささやかなクリスマス企画を!ということで・・・ Merry Christmas‼︎ pic.twitter.com/aKLjX9ORlm — San-Bit サンビット (@_sanbit) 2016年12月24日 今まで、t…

【小さいしんじょう君、あらわる!】オフィスにしんじょう君効果を。

こんにちは、サンビットです。 先日、リクエスト企画第二弾として、しんじょう君のペーパークラフトをつくりました。 詳細はこちら。 【須崎市 すさきすきキャラ しんじょう君(@susaki_city_PR )】つくりました✨リクエスト第二弾ということで、多くの方々…

【みつやにカモン】三津屋商店街へいってきました。【みつかもん】

こんにちは、San-Bit サンビットです。 ここではtwitterではなかなか長くなってしまう様々な事を書いていこうと思います。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 本日は、三津屋商店街へ行ってまいりました!! 三津屋商店街は、阪急神崎川駅をおりて、徒歩…