【カワイイ!】安田町からの贈り物【美味しそう!】

あれよあれよと時が過ぎ、久々の更新です。

前の記事が、しんじょう君展にお邪魔したときの内容ですが、あれから四ヶ月もたち

その間にいろいろなことがありました。

前の記事は「002 しんじょう君」の販売にあわせて書いたものでしたが

もう「ペパ道ご当地シリーズ」は「009 クジャック」まで進んでおります。

この四ヶ月で7つのペパ道をリリース出来ました。ハイペースでしたが、

さまざまな出会いがあり、それぞれに物語があり、とても書きつくせないほどです。

 

そういえば、

今日はとても嬉しいことが起こりました!

そのことを紹介させて頂きます。

 

高知県・安田町の「安田朗」(あんたろう)くんのペパ道を

つくらせていただいたのですが、このことをきっかけに、

あんたろうくんファンの方々から嬉しいお言葉をたくさん

いただくようになりました。

そしてそして、本日

素敵な贈り物がとどきました!

f:id:sanbit:20170614152213j:plain

 

小さなお手紙とともに、「さんびっとさん」とかかれた袋をあけると・・・

 

f:id:sanbit:20170614152613j:plain「ウワーーーーカワイーーーーー!!!」

思わず叫んでしまいました、超カワイイ・・・。ちいさいあんたろうくんのキーホルダー。フェルトでできています。

あるフォロワーの方が、

あんたろうくんに私あてのプレゼントをたくしてくれていたようなのです。

本日、無事うけとりました!!本当にありがとうございます。

サンビットで大切に大切に飾らせていただきたいと思います。

そしてあんたろうくんからも「ボクもなんかあげるでぇ~」とまたまた素敵なおくりもの。

f:id:sanbit:20170614153834j:plain

「ウワーーーーオイシソーーーー!!!」

安田町産のマンゴー、『とさおとめ』をふんだんに使ったゼリー

『とさのめぐみゼリー』

をいただきました。マンゴーやトマト、ナス、自然薯・・・

安田町には「おいしい」がいっぱい溢れています。

安田町のお野菜つかったパスタやピザが食べたいな、

あつあつのご飯にとろろをのっけて、おしょうゆたらして食べたいな・・・

薬味にねぎやみょうが、しょうがを刻んで入れてピリリと味にアクセントを・・・

そしてシメのデザートには、冷やした「マンゴーゼリー」を食べたいです。

こんなことを書いていると本当におなかがすいてくるから不思議です。

 

こちらの品は、新商品でふるさと納税で取り扱い開始されているようで・・・

 

www.furusato-tax.jp

f:id:sanbit:20170614154615j:plain

ゼリーをちゅーちゅーしているあんたろうくんのイラストがかかれているパッケージデザインが目印です。とってもかわいい!!

 

今日のデザートにします!冷やしてたべよーっと。

あんたろうくんありがとう。

 

そして、そんなあんたろうくんがフォロワー『555』人を記念して、

プレゼント企画を行っているみたいです。↓

 現在、ふるさと納税でしか取り扱いがされていない

安田朗pepado貯金箱ーナスver.』とおまけグッズをプレゼントとのこと。

みなさん、是非応募をしてみてください。

(※このプレゼント企画はサンビットのアカウントで実施しておりませんので、ご注意ください。)

 

最後に、大変嬉しかったので記念撮影しました。

 

f:id:sanbit:20170614160125j:plain

とても心があたたまりました。本当にありがとうございました!!

 

 

f:id:sanbit:20170614160230j:plain

かわいい・・・。

 

おわり。