【プレゼント企画】カパルpepado貯金箱、今後の販売方法について【ありがとうございました!】

こんにちは、サンビットです。

先週の1月13日から開催しておりました、

『カパルpepado貯金箱』プレゼント企画が

 無事終了致しました。総応募者495名・・・(1/17午前10:00時点)

たくさんの方々が応募してくださり、正直驚きました。感謝、の一言です。

 

終了間際には、GO太くん(カパル親善大使)が

twitter.com

後押ししてくださり、

 

 全国にいらっしゃるカパラーさんをまきこみ、

なんともに賑やかなプレゼント企画でした。

 カパルpepado貯金箱プレゼントでは、貯金箱に加えて

限定ステッカーもプレゼントする予定ですので、

 当選した方は、貯金箱とともにお楽しみくださいませ。

f:id:sanbit:20170117120045j:plain

こちらのステッカーが意外にも好評で、喜んでおります。

今のところ、販売予定はありません・・・。

 現時点で、カパルの分もございません。

 

ここで、今後の販売方法についてお知らせ致します。

Twitter上で質問されたいくつかの質問もお答えいたします。)

 

◆カパルの出演するイベント、またはパルシティでの販売。

「カパルpepado貯金箱」は、「しっぺい誕生日会」のカパルブースにて販売開始されます。価格は、600円となっております。

今後はカパルの出演するイベント、またはパルシティでも販売するようです。

www.sbs.or.jp

shippei.jp

 ◆WEB販売

現在、予定しておりません。また新しく動向がありましたらお知らせします。

 

◆弊社(関西)窓口での販売について

弊社で個人のお客様に対して、商品を販売するシステムが出来ていないため、弊社での窓口販売は出来ません。申し訳ありません。

 

◆店舗販売について

現在、パルシティでの販売のみとなっております。徐々に、取り扱って頂ける店舗様が増えましたらまたご報告させていただきます。

 

以上が現在の状況です。また、今後頻繁に進展があると思いますので、

その際はご連絡させていただきます。

 

この度は、弊社のプレゼント企画にご参加いただき、

誠に有難うございました。

また今後もやるかも・・・しれませんので、

その際は、またご応募ください。

 

f:id:sanbit:20170117163310j:plain

 

 ただいま発送準備中!!

*1:o(´∀`)o